SSブログ

待望のアイルー!? [MHP2G(10/05)]

1stキャラには、こんな名前のアイルーがいたんですが・・・↓

アイルー(白黒).jpg

毛並みが”白黒”だったんですよね~。


でも、やっぱり、オモチは・・・

”白”ですよね(^^♪

アイルー(オモチ).jpg


しかし性格が、”無謀”

今まで、無謀のアイルーを育てたことがないので、どんなスキルを覚えさせたらいいんだろう!?

じっくり考えて、育てよっと・・・



nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 4

cielo

おはようございます^^
無謀のアイルー、私も育てたことないかも・・・。
もしかしたら七転び八起きとかいいんじゃ・・・?
無謀だから何度もやられて、何度も起き上がってきてくれたら
嬉しいかなーなんて(〃∇〃)

仕事マジメつけたら、プラマイ0みたいになるんですかね?w
それにしてもオモチ(白)ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!

by cielo (2010-05-23 09:11) 

hiro

☆ cielo様
コメント&Nice!ありがとうございます。

>もしかしたら七転び八起きとかいいんじゃ・・・?
そうですね。やられても強くなって帰ってきて、また玉砕。
いいかも~(笑)

って事は、高速回復もありって事ですね。

>それにしてもオモチ(白)ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
じゃあ、今度ご一緒出来たときに、あげますよ~。


by hiro (2010-05-27 08:19) 

kain72820

主に武器でかつ、無謀ですので、ここは、爆弾強化して、火山で溶岩の中にいるバサやグラを攻撃させるといいかも。
まさに、上手にやけました~!?

まあ、実際は体力ぎりまで攻撃するでしょうから、早く復帰するスキル(名前忘れた)+七転び八起きか、無謀を貫いて、背水の陣(マテ)がいいかも。
by kain72820 (2010-05-27 10:38) 

hiro

☆ kain72820様

コメント&nice!ありがとうございます。

>主に武器でかつ、無謀ですので、ここは、爆弾強化して・・・
フムフム。
そうか~、爆弾強化か~。
って、主に武器だから、爆弾はちょっと・・・(笑)

やっぱり、高速回復+七転び八起きですよね~。

by hiro (2010-06-02 14:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。