SSブログ

週末の狩り日記 [MHP2G(09/06)]

ここ最近、ランス&笛の練習、もしくは闘技訓練に通っていたんですが・・・。


この週末、いつもと違った刺激が欲しくなり、新たな狩猟場を探しに、旅に出て来ました。

で、見つけてきましたよ。

新たな、そしてリアルな狩猟場を・・・w

今回のターゲットは、

この時期、よく木にぶら下がっている、赤い奴です。

それは・・・


サクランボ.jpg

いや~、オチがこんなんで済みませんm(__)m



サクランボ狩りに行ってきました^_^;

毎年、自分のお気に入りの農園にサクランボ狩りに行っているんですが。

今年は、サクランボの量が少なかったです。

話を聞いてみると、今年は、どの農園も収穫が少ないようです。

ちょっと、残念でしたが、味はしっかりしていました。



余談・・・

ちょっと見えづらいですが、最小金冠確定のミラボレアス発見w

ヤモリ.jpg

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 4

おにぎりちーたん

ボレアスちっちぇーーーーーー(笑)
いいなぁ・・・・ワテ、実は○○狩りに一度も行った事がないのですよ。
個人的には苺狩りに行ってみたいです。後梨と今回の主役サクランボも!
あぁ・・・・果物に目が無いワテは、腹下すまで食いそうです(笑)
by おにぎりちーたん (2009-06-16 00:42) 

ROCK

おお、リアルボレアス最小金冠キタ
と、それはさておき・・・
やっぱり温暖化とかの影響が果物にもでてるんですかね?
ミツバチが減って受粉ができない作物もあるそうですしね
〇〇狩りは子供の頃にイチゴ狩りとか梨狩りとかに行ったぐらいかなぁ・・・
PSPの中のモンスター狩りならよくしてるんですけどねぇ(エッ
by ROCK (2009-06-16 17:02) 

hiro

☆ おにぎりちーたん様

コメント&nice!ありがとうございます。

>ボレアスちっちぇーーーーーー(笑)
ねっ、笑えるでしょ。
動きもそっくりでしたw

>個人的には苺狩りに行ってみたいです。
苺狩りですか~。自分もあまり行ったことが無いです。
Netで調べたら、関東近辺は5月で終わっている所が多いようです・・・orz

>腹下すまで食いそうです(笑)
それっ、昨年、甥っ子が実際にやりました(笑)

by hiro (2009-06-16 17:27) 

hiro

☆ ROCK様

コメント&nice!ありがとうございます。

>おお、リアルボレアス最小金冠キタ
確実に最小金冠ですよぉw

>やっぱり温暖化とかの影響が果物にもでてるんですかね?
いろいろな要因があるらしいんですが、気温も影響していると言ってました。

>ミツバチが減って受粉ができない作物もあるそうですしね
そうですね、いろいろとこれから影響が出てきそうですね。

by hiro (2009-06-16 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。