SSブログ

だ、誰・・・!? [MHP2G(09/06)]

闘技訓練全武器討伐コンプまで、残るは

ティガ・・・片手剣、笛、弓

キリン・・・太刀、ハンマー、ランス、ヘビィボウガン

なんですが・・・、なかなか倒せず苦戦しています(+_+)

闘技訓練ばかりだと厭きてくるので、気分転換がてら、抜刀アーティで、

G☆1
『地底湖から覗く目』に通ってました。

狙いは、ガノスXシリーズ【剣士】。

【発動スキル】
[ひらめき]捕獲名人
[ひらめき]捕獲の見極め
[ひらめき]ランナー
[ひらめき]体術-1

勲章『生態研究報告書』を貰うには、捕獲する必要があるらしいので、

勲章狙いつつ、素材もゲット出来るかと・・・^_^;

で、必要素材が集まったので、作ってみました。

ガノスX.jpg

って、お前誰????って感じだったので、セーブするのはやめときました^_^;

しかも、ここで重大な事を思い出す。




そうだった、前に

GルナZ

を、作っていたんだった・・・orz

nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 6

あさと

さっそくお邪魔してしまいました♪
ガノスX・・・アタシも未製作です。だって見た目が、その、ねぇ(笑)
訓練所ティガの片手と弓はすんごい時間掛かりました。
支給品あんまり採取してなかったので、スーパーチキン戦法で。
作戦は「いのちだいじに」で。

またお邪魔しますー。
by あさと (2009-06-16 21:15) 

おにぎりちーたん

ガノシリーズ、見た目はアレですが中々のスキルで使えますぞ♪
さて、折角あさととも交流が出来たって事で久々のリアルしますか!!
勿論作戦は『いのちだいじに』で(笑)
あ、一人の時は『ガンガンいこうぜ!』です、はい(^m^)
by おにぎりちーたん (2009-06-16 23:59) 

hiro

☆ あさと様

コメント&nice!ありがとうございます。

>ガノスX・・・アタシも未製作です。だって見た目が、その、ねぇ(笑)
ですよねぇ。やっぱり見た目も大事ですよねw

>作戦は「いのちだいじに」で。
相変わらず、ティガの片手剣と弓で苦戦してますが、「いのちだいじに」で再度頑張ってみます。

by hiro (2009-06-17 12:44) 

hiro

☆ おにぎりちーたん様

コメント&nice!ありがとうございます。

>ガノシリーズ、見た目はアレですが中々のスキルで使えますぞ♪
そうなんですよねぇ。スキルは良いような気がするんですが・・・。
見た目が、ものすごい気になります(>_<)

>折角あさととも交流が出来たって事で久々のリアルしますか!!
はい、リアル集会楽しみにしています(^^♪

blogであさと様とorapan様の白熱した戦いを読ませてもらって、『おもしろ(楽し)そ~』って思っていたので・・・w

by hiro (2009-06-17 12:53) 

cyanome

こんにちは。
ガノスXは腰だけ見た目装備の時には使いやすくていいですよ。あとはねえ・・。
自分あまりうまくないので立ち回りとか書くのは勇気がいりますが書きますね。
訓練所のティガ弓は無理に正面から顔を狙うと突進くらうので突進の時に後ろから脚を狙う感じで、そして怒ったら武器をしまいひたすら威嚇するまで逃げる。ティガは弓のときは弱点脚ですし。あとため4はやめたほうがいいです。常にため3を脚に狙うかんじで。時間は十分あるので。

ティガ片手は罠お最初爆弾使ってそれからは振り向いたときに右手を2回切って離脱って感じでした。頭狙うと回避できないときがあるので頭はやめました。
個人的にティガは笛がきつかったです。37分かかったし(笑)

増弾まであともう少し!ファイトです!
by cyanome (2009-06-17 13:53) 

hiro

☆ cyanome様

コメントありがとうございます。

>ガノスXは腰だけ見た目装備の時には使いやすくていいですよ。あとはねえ・・
やはり、見た目も必要ですよねぇ。

そうでしたか~、ティガは足でもOKなんですね。
頭をメインで狙っていたので、よく轢かれる×2(笑)

アドバイスありがとうございます。頑張ってみます。

う~、でもそろそろPTもしたい!!!

今、KaiにつないでいたPCが手元に無いので、Kaiにつなげないんですよぉ(涙)

メインPC(VISTA)に設定しようかな~。

by hiro (2009-06-17 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。