SSブログ

で、でねぇ [MHP2G(09/07)]

上位『決戦!一角竜モノブロス』を連投して、必要数の『上質な真紅の角』が揃ったので・・・

S・ソルZキャップ:危難珠
S・ソルZレジスト:危難珠
S・ソルZガード:危難珠
クロムメタルコイル
モノブロスSレギンス:危険珠

を作成

これで、
[ひらめき]火事場力+2
[ひらめき]攻撃力UP【大】
[ひらめき]貫通弾・貫通矢威力UP
が発動(^^♪

この装備に、『覇滅弓クーネレラカム』を担いで、Gラオへ[exclamation×2]

もうGラオ10頭以上は、全部位破壊して、討伐してるはずなのに、

未だに、ラオ天には出会えず・・・(涙)

さすがに、すんなり出してはくれないですね~。


タグ:MHP2G
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 4

おにぎりちーたん

天菜1回だけ使ったら・・・・剥ぎ取れたりして♪
偉い!
その根性に拍手です。
最近は面倒で行ってませんが、行かなくっちゃ!
hiroさん見習って頑張りますъ(`ー゜)
by おにぎりちーたん (2009-07-14 00:12) 

kain72820

猟団、掲示板でラオ募集していってみませんか?(切実←ソロでいきたくない、カイン(笑))
by kain72820 (2009-07-14 09:37) 

hiro

☆ おにぎりちーたん様

コメント&nice!ありがとうございます。

>最近は面倒で行ってませんが、行かなくっちゃ!
確かに面倒ですよね~。

作業感たっぷりですし・・・。

でも、教えてもらったスキルでGラオ、ソロ討伐は余裕になりました

ありがとうございました。

by hiro (2009-07-14 18:52) 

hiro

☆ kain72820様

コメントありがとうございます。

>猟団、掲示板でラオ募集していってみませんか?
私でよければ、いくらでもお手伝いしますよ~。

もちろん、そのときは、

火事場力+2
幸運
高速剥ぎ取り&採取

で行きますがw

by hiro (2009-07-14 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。