SSブログ

仕様なのかな~ [MHP2G(09/11)]

装備の見た目って、男より女の子の方が、優遇されていると思うんですが、

それ以外でも、優遇されているような気が・・・。

検証結果


・ナズチ初戦で、最小MAX金冠
Pastel(ナズチ最小).jpg


・未クリアだった『集★6 強敵、ドスギアノス現る!』でドスギアノス最小MAX(649.8)金冠

あっ、写真取り忘れた・・・orz


・3戦目にして、ラオ紅玉をゲット
Pastel(ラオ紅玉).jpg

・『密林でトレジャー!』初戦で、怪鳥の秘玉をゲット

うん、これも写真取り忘れた・・・orz



って、きっと偶然なんだろうけど、疑ってしまう、自分がいるwww


タグ:MHP2G
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 1

kain72820

まあ、あれですよ。

せっかくデパートに買い物に行っても、婦人物ばっかりあるというやつですよ。だから、男性は買い物に疲れるんだと思うんだ。
あっ、いや、違いましたね(たらり)

きっと、プラシーボ効果だと思うんだ、そうに違いないんだ~。

トライ、セカンド、男性ハンターにしてしまったい。素材集まるかなぁ(たらり)
by kain72820 (2009-11-10 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。