SSブログ

教官、お久しぶりです・・・ [MHP2G(10/03)]

教官、また来ちゃいました(^^♪

前回、『剣聖のピアス』を教官から頂いたので、当分来ることはないだろうと思われていた、訓練所ですが・・・。

ある目的の為、コツコツ通うことになりました。

まずは、ヒプノックからスタート

G級訓練(ヒプノック).jpg

1stキャラがメインで太刀を使っていたので、なんとかクリア。


続いて、ババコンガ亜種

これは双剣が楽そうだったので、挑戦
G級訓練(ババコンガ).jpg

ザザミ亜種。これはボウガン。

G級訓練(ザザミ).jpg

ナルガも太刀で、

G級訓練(ナルガ).jpg

ブランゴは、悩みましたが大剣で、

G級訓練(ドドブラ).jpg

ヴォルは、ヘビィで手抜きw

G級訓練(ヴォル).jpg

ギザミは、非常に悩みましたが、笛で、

G級訓練(ギザミ).jpg

ラージャンは、もちろん、よく使用している弓で、

G級訓練(ラージャン).jpg

そうなんです、ある目的とは、G級ミラボレアスのクエを出す事だったんです。

『渇望のピアス』もゲットしたいですが、多分無理・・・。

だって、上記のクリアは採取せずに、すべてガチ勝負ですから・・・w

アイテム採取したくても、どこに何があるか良くわからないので、危なくなったらBCへ戻ってましたからね~www

ちなみに、ヴォルの手抜きクエを除けば、ラージャンの弓が一番簡単でしたね。

ソロで、ラージャンに通った成果が、こんな所で役立つとは・・・。


タグ:G級訓練 MHP2G
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

cielo

こんにちわ~^^
(゜O゜;アッ!また教官が!!ご苦労様です。
ミラか~ミラね~^^;
自分で出せるようにしたい気持ちはあるのですが
どうも訓練所の『く』の字に拒否反応を起こしてしまってw

hiroさんのようにさくっと終わればいいのですが・・・
そうもいかないですよ~。
気が向いたら・・・と現実逃避ですw
by cielo (2010-03-28 12:51) 

hiro

☆ cielo様

コメント&nice!ありがとうございます。

訓練所に拒否反応ですか・・・。
よくわかります。
自分もそうでしたから。
訓練所、なにそれおいしいの・・・?って感じでしたw

でも、ソロ狩りが多くなってきましたし、素材も欲しかったので・・・。


ちなみに、
>hiroさんのようにさくっと終わればいいのですが・・・
さくっと終わってませんがな~www

by hiro (2010-03-29 13:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。