SSブログ

教官、あざ~す [MHP2G(10/03)]

村上位クエの最後と言えば、『モンスターハンター』

そのクエストを、とうとう2ndキャラのPastelが頑張ってクリアしました(^^♪

ま~、ラオートで行ったので卑怯と言われそうですが・・・(苦笑)

でも、クリアはクリア。

ネコートさんより、鷹見のピアスと勲章を頂きました。

勲章(ネコートのコート).jpg

鷹見のピアス.jpg

でも、このピアスって、あんまり実用的ではないですよね~[exclamation&question]

鷹見のピアスををゲットしたら、実用的なピアスが欲しくなって、教官の所へ通うことに・・・。

まずは、闘技訓練から・・・

討伐訓練コンプ.jpg

勲章(クロオビバッジ).jpg

無事、闘技訓練終了

と言っても、相変わらずランスは、グダグダな内容でしたが、とりあえずクリアして『増弾のピアス』をゲット


増弾のピアスをゲットして、気をよくしたPastelは特別訓練まで挑戦することに・・・。

特別訓練(ドスガレオス).jpg

特別訓練(トトス).jpg

特別訓練(ギザミ).jpg

特別訓練(レウス).jpg

特別訓練(ラージャン).jpg

奇跡的に、特別訓練もクリアできて、『剣聖のピアス』もゲット

剣聖のピアス.jpg


教官、あざーーーーす。

えっ、まだ『渇望のピアス』が残ってるって・・・?

それはおいおいって事で・・・。

とりあえず、当分教官とはおさらばです。

お元気で・・・




nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 6

ROCK

訓練所お疲れさまでしたー
G級訓練は一種の荒行なんでなかなかやりたくないですよね^^;
by ROCK (2010-03-24 02:20) 

hiro

☆ ROCK様

コメント&nice!ありがとうございます。

渇望のピアスは、Gルナで代替が可能かな~、って思ってしまって、なかなか手を出す気になれないんですよね。

勲章コンプするには必要なんでしょうけど・・・。

by hiro (2010-03-24 13:15) 

おにぎりちーたん

ここは心折れる前に教官に会いに行くべきだ!(笑)
そしてモンスターハンターも全武器クリア行きましょう^m^
ナイスですъ(`ー゜)
by おにぎりちーたん (2010-03-25 00:55) 

cielo

"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ
ご無沙汰しちゃってまーす。

この短い期間に・・・すごい荒療治に行ってらっしゃいますねw
いや~尊敬ものですよーーー!!
2ndキャラは勿論のこと、3rdでも訓練所は全くやってない・・・。
2ndはともかく一応3rdでは行きたい気持ちがあります。
でも・・・いつになるかわかんないですけどねっ♪

それにしても素晴らしい。
本当におめでとうございます~σ(⌒▽⌒)丿
渇望のピアス・・・確かに微妙ですよねwww
by cielo (2010-03-25 11:14) 

hiro

☆ おにぎりちーたん様

コメント&nice!ありがとうございます。

>そしてモンスターハンターも全武器クリア行きましょう^m^
ぜ、全武器ですか?
ランス&ガンランスは無理っすよ~。
いまだに、使い方がよくわかりませんwww

でも、頑張ってみま~す。

by hiro (2010-03-25 11:15) 

hiro

☆ cielo様

コメント&nice!ありがとうございます。

>この短い期間に・・・すごい荒療治に行ってらっしゃいますねw
鷹見のピアスをゲット出来たので、調子にのって訓練所に通ってしまいましたw

聖剣のピアスが手に入ったので、装備をどうするかが悩みます。

cieloさんも訓練所行きましょうよ。きっとcieloさんならさくっとクリア出来ますよ

by hiro (2010-03-25 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。